FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予定よりも工事が早く終わったみたいで、10月29日の時点で瀬音の森コースは通行可能でした。



この日は中道から登って瀬音で降りてきました。
IMGP2208.jpg
中道登山口、下りは何回かありますが、登るのは初めて。



登り始めてすぐにMTBが上から下りてきてびっくり。
中道は道幅が狭く、急な所も多いのによく下ってこれるなぁ。



海の見える展望所にて、今日の目的はコレ
IMGP2210.jpg
初めての湯沸かし&カップラーメン



いろんな候補から軽いという事でこのセットにしました。
EVERNEW(エバニュー) チタン カップ400FD 400ml
エスビット チタニウム ストーブ
エスビット 固形燃料スタンダード 4g×20



風除けがなかったので苦戦しましたが、何とかなりました。
image.jpg



IMGP2213.jpg



IMGP2215.jpg



image1.jpg



瀬音の下り、途中にある大きな倒木は工事中の為に通行止めにしてるのかと思ってましたが、単なる倒木だったんですね。
早く何とかしてほしいもんです。



工事個所
IMGP2216.jpg




IMGP2217.jpg



工事個所より少し山側に進んだ所で登山道に激しく水が落ちている所があり、今回の工事個所同様に登山道が削られるのではと心配しています。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuiterutuiteru4976.blog.fc2.com/tb.php/108-5c705618
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。