FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.01.24 近況報告
今更ですが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します


近況ですが、皮膚炎はクリスマスにピークをむかえ、年末に向けて一旦治まりました
もう大丈夫かなと年始からジョギングを開始したところ、汗によりぶり返してしまい再度休んでいます。
そして2度目のピークも終わり、またジョギングを再開したところです。
皮膚炎になっている時は汗にも紫外線にも敏感なので、汗をかかないくらいゆっくりペースで練習しようかなと思っています。


脂漏性皮膚炎の原因ですが、私の場合は疲労と暴飲暴食による免疫力の低下だと思います。
もともとお酒が大好きなのもあり、練習した日は大概飲むのと量を食べるので内臓の負担も半端ないんだろうなと。
再度皮膚炎にならないよう、お酒を減らすのと間食を減らしてバランスの良い食事を心がけています。


現状レースは何も申し込んでいません。
ある程度回復してしっかりとした練習ができるようになってから申し込もうと思っています。

4月の多度はあっという間に満員になったみたいですね、来年は出たいです♪
5月の野麦、もしくは6月の忍野くらいで復帰できればと思っています。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuiterutuiteru4976.blog.fc2.com/tb.php/113-95249190
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。