FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UTMF2019について発表があり、来年よりSTYがなくなりUTMFに一本化されることになりました。



理由は、UTMFとSTYを同一大会にて実施することは選手の安全性や大会全体の運営上、大きな無理があった状態で開催してきた。
より安定的な大会運営にて永続的に開催できるようUTMFへ一本化するとのことです。
ソースはコチラ



STYを目指していた身としては非常に残念です。
UTMFが安定的に開催され運営側に余力がでてくるようになったら、STYを時期をずらして開催してほしいなと思います。
(運営側の負担は物凄くなりますが^^;)



<追記>
詳細記事もありましたので添付します。
記事はコチラ

dogsorcaravanさんから


要約
●2019年からSTYは開催しない
●UTMFに一本化し募集枠は2400人と1000人増加、世界的に最大級のトレランレースになる
●2019年から一部寄付エントリー枠を設ける
●寄付の財源でコースのクリーンアップや整備活動をさらに強化し、来年度以降はUTMFと並ぶ別の事業として推進していく



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuiterutuiteru4976.blog.fc2.com/tb.php/144-69794bd1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。